飛狼さんのブログ

地方都市で地味に生きる、東京都大田区生まれ川崎育ち

ブルワーカー


Bullworker 10 min workout - isometrisches Ganzkörpertraining - isometric full body routine



この人が使っているのは相当古いモデルだと思う、物持ちがいいなあ〜おそらく初期モデル?自分が持ってるのは5Xです2本目、一本目は引越しでなくした
最近はこのおじさんのビデオを参考に筋トレしてます、10分だが相当体力がおちてるのか軽く息があらくなります。目的としては筋トレというよりも体調を整える感じ、自分は走ったり歩いたりはあんま好きでないのです。運動不足のせいかもしれないけどこれやると体調がよくなる、そんなきつくないのでほぼ毎日やってます。
デブのおじいさんはあんまりいないと思わないか?、多分病気で寝てて外に出ないか、死んでるのだと思う、医療費をかけられない貧乏人は健康に気を使うしかない。これのいいところは金かからない事と、いろんな使い方がある事だ。ブルワーカーで自分は梅雨時の頭痛が治ったし風邪もひかなくなった、体は少し強くなった

BULLWORKER(ブルワーカー) ブルワーカーX7 BULLWORKER-X7
BULLWORKER(ブルワーカー) ブルワーカーX7 BULLWORKER-X7
BULLWORKER(ブルワーカー)
2012-07-18
スポーツ&アウトドア