飛狼さんのブログ

地方都市で地味に生きる、東京都大田区生まれ川崎育ち

睡眠薬

今では簡単に眠れるが、眠れない時期があった、当時、ビルの窓清掃の仕事をしてて睡眠不足は、即、死に繋がる環境だったので、病院に行き説明し拝みたおして、処方してもらった、その薬は異常に効いた、飲む前に数日休みを取った、気絶するような感じで眠れた、起きたら体じゅうのコリがほぐれていてものすごく体調がよかった、確かめると48時間一度も起きずに寝ていたようだった、タイムスリップしたような時間の流れだった、さっき寝たのにもう2日すぎてるみないな、不思議な感じ、多分あれって飲んで家が火事になり足元に火が迫っても起きないくらい深くねむれた、今のとこ人生で一番深い睡眠だと思う。気持ちよかったなあ やっぱ健康が一番と体が実感するのは病気が治った瞬間だな